FC2ブログ

プロフィール

haru

Author:haru
ISLAND GIIIIIIIRL の haru です
海の遊び大好き♪ 
おいしいもの大好き♪
子育てしながらウェブショップ【ゆいバザール】もやっています。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか

ぽかぽか陽気ですね♪

寒がりの私でも、このくらいの気温があれば快適に過ごせます。

シンマも気持ちがよいのか、よく眠ります。
特に午前中はずーっとねっぱなし。
おかげで確定申告にむけての帳簿作業がはかどって助かります。

午後からは、目が開いて活動開始!

100225

だいぶよく見えるようになってきて、いろいろな物を目で追っています。

来週は1ヶ月検診です。
体重がどれだけ増えているのか楽しみ~♪

スポンサーサイト

ビジター

シンマがうまれてから、いろいろな人が訪ねてきてくれます。
京都の兄ファミリー、アッコおば、東京から友だちのナオ・・・。

そして昨日は東京から三人と、加えてサプライズで仙台からも一人友だちがやってきました。
久しぶりの再会に話は尽きず、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

シンマくんはみんなに抱っこされて、なかなかご機嫌な様子でしたよ。

友だちのところの4月生まれのソウスケくんは、信馬の3倍大きかった!
今はこんなにちがうのに、同級生なのだから不思議ですね。

100220

名前は

ボクの名前は

信馬(しんま)

になりました。

改めまして、どうぞよろしくお願いします。

100215


生後2週間が過ぎましたが、顔はまるまるとし、手足もおニクがついてプクプクしてきました。
赤ちゃんの成長ってこんなに速いんですね!びっくり!

楽しんでます♪

たくさんのコメントやメール、ありがとうございます。

産後の経過も順調で、2月3日に退院してきました。

お産はするっとはいかず、入院してから38時間もの長丁場となりましたが、最後まで子も母も元気だったので難産?というわけでもなかったかな。

ベイビーちゃんは最後までゆっくりゆっくりと自分のペースでやってきました。

午後2時26分に生まれたのですが、これは私自身が生まれた時刻とまったく同じだったのです!
不思議な偶然です。

始まったばかりの育児ですが、今のところかなり楽しいですよ~♪
毎日いろんな表情を見せてくれるベイビーちゃんに、ママもパパもメロメロでございます(笑)

笑ってる~↓

100208

お風呂気持ちいい~↓

100207



| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。