プロフィール

haru

Author:haru
ISLAND GIIIIIIIRL の haru です
海の遊び大好き♪ 
おいしいもの大好き♪
子育てしながらウェブショップ【ゆいバザール】もやっています。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の準備

明日から旅に出ます♪

ここ数日、その準備に加えて、何だか仕事も妙に忙しく・・・。
ドタバタです。

パッキングが終わらないので、友人宅での新年会に遅れて顔を出し、
帰ってきてほとんど準備が終わった今は、興奮状態にあるのかまったく眠くありません・・・。
遠足の前の日に眠れない子供みたいです。

行き先は・・・
今後のブログをご覧くださいませ♪

ネット環境は???ですが、できれば更新したいと思っています。

0109


写真は数年前のフランス。
この看板って!?
スポンサーサイト

ぽかぽか陽気

1月なのに、夜のこの時間でもまだ半袖で過ごしてます。

昼間も車のクーラーをつけてしまったぐらい暑かった!

個人的に寒いのはあまり得意ではないので、暖かいのはとっても嬉しいことなのですが・・・
これも温暖化の影響かと思うと、喜んでばかりもいられませんね。

今日の夕方のウォーキングは、松の道、竹の道(勝手にネーミング。その名のとおり松や竹がある)を通って、凛ちゃんお気に入りの原っぱへ。

0107

そして、夜は三線の初稽古。
お正月だから、おめでたい唄をいろいろと。
家での練習はサボり気味でしたが・・・、久しぶりにみんなで唄って気持ちよかった!


スタンドアップパドル!

昨日のリベンジで、夕方からスタンドアップパドルへ!
波は小さいけど、ベタ凪だし、何よりまだそんなにBig Waveには乗れないから、私にはちょうどいい。

他にショートボードのメンズが3人いたけど、ショートにはちょっとサイズが足りなかったみたいで、みんな欲求不満気味。

そんな中私は、かつて味わったことのない優越感に満たされて、ひとりにっこにこで何本も乗っちゃいました♪

やっと落ち着いて波に乗れるようにった今日この頃。

スタンドアップがますます楽しい!

0106


凛ちゃんもお気に入りのマイボード♪

雨に降られたバースデー

昨日5日はお誕生日でした!

朝起きると海はベタ凪で波乗り日和。昼の満潮を待ってスタンドアップパドルにいこうと思っていたら、予報に反して昼過ぎから北風大しけ。

海はあきらめて、最近はまっている凛ちゃんとのウォーキングに。ついでなのでちょっと足を延ばして釣具屋さんに今年の潮汐表を買いに行くことにしました。

行きはいつもの農道を気持ちよく歩く。途中で牧草地の真ん中にたたずむ大きなカンムリワシ発見!
釣具屋さんに着き、潮汐表をゲット。少しお話をして、帰りは県道の歩道をてくてく。
と、何やら雲行きがアヤシイ・・・。雨がぽつり、ぽつり。
まっいっか、とフードをかぶり気にせずてくてく。
そのうち、ぽつり、ぽつりがシャワーにかわり、前から顔に叩きつける!
うーん走るか?でもまだ家まで1.5キロもあるし・・・。
結局そのまま最後まで歩き、全身ずぶ濡れ。買ったばかりの潮汐表と携帯電話だけは、かろうじて濡らさずに守りました。

それにしても、途中車で通りかかった友人Iくん、大きく手を上げてあいさつしただけで、止まってくれなかったなぁっっ。
まぁ、往復5キロ弱、しっかり歩けたので良しとしましょう!もちろん凛ちゃんは雨でも大満足な顔してました。

夜は新年会&バースデーパーティーということで、みんなにお祝いしてもらいました♪
ステキなお花や大好きなシャンパンなどなど、嬉しいプレゼントをありがとうございます!


0105


A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。

新しい年の始まりとともに、ブログも始めてみました~♪

どうぞよろしく。

0104


haru

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。